最新ニュース

イベント
  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • LinkedIn

2016 ジンリー社員旅行

2017/6/14

詳細を見る

2016.11.12~11.14

会社のみんなと一緒に台湾東部へ行った旅に大自然の恵みに浴しました。美しい大地と新鮮な空気は私たちの心から全身まで同時にリラックスになりました。夜にファッションと原住民の文化を結び付けた設計がある5つ星のホテルに泊して、広くて快適な部屋でリラックスして休ませました。

琵琶湖に沿って自転車に乗っていて、美しい風景を鑑賞しながら、かすかな風を顔で軽い吹くととても心地良いでした! smiley

早朝に起きて、知本国家森林公園へ山に登り、広大な緑地、新鮮な空気、この場所をいった私たちは、とても気持ちがよいです! また、原住民の伝統文化も体験しました。頭目は彼らの伝統を紹介しながら、みんなと一緒にお酒を飲んで、歌を歌って踊って楽しい時間でした。その後のおもちを作るというイベントにもとても楽しいでした。

旅行の最終駅は、台湾の最も美しい駅―多良駅です。海も空もすべて青い、まるで1枚の風景画のようまことに綺麗でした。よい経験をもらいました。 blush
ジンリーは責任ある会社として、 社員の作業効率と取引先に提供する高品質サービスだけでなく、社員たちの休むイベントにも大切にするよう、今回の旅を行いました。
また、今回の旅行を通して、同僚としたみんなは、お互い理解でき、仲良し関係を作って職場へ伸びまして、お互い楽しい雰囲気で働けます。heart
同僚、取引先や供給商の共勝ち局面も創造させました。yes

前のページ